お客様マイページ

ご利用案内

HOME | お客様マイページご利用案内

【お客様マイページご利用案内】

平素より弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客さまマイページ「スマートCIS」のご利用方法についてご案内いたします。

お客様マイページで閲覧できる内容


お客様マイページでは以下の内容がご覧いただけます。
1.お客さまの契約内容
2.過去の月間の電気使用量及び電気料金
※複数施設をご契約のお客さまは、契約別に閲覧可能です。

ログイン方法


みなとみらい電力お客様ログインボタンみなとみらい電力お客様ログインボタン

上記のバナーからログイン画面にアクセスしていただき、お客さまのログインID、パスワードをご入力の上、ログインボタンを押してください。

ログインID、パスワードの通知


メールアドレスをご登録いただいているお客さまには、弊社よりメールにて通知いたします。
※メールアドレスをお持ちでないお客さまの場合は郵送にてお送り致しますが、システムの仕様上、メールアドレスをご登録いただいた後でなければパスワードの変更はできません。ご不便をおかけし恐縮ではございますが予めご了承の程、お願い申し上げます。

パスワードの変更方法


1.上記のログイン画面の「パスワードを忘れた方/パスワード変更をご希望の方」をクリックしてください。
2.次の画面でログインIDをご入力の上、送信ボタンを押してください。
3.お客さまご登録のメールアドレスにパスワード変更のメールが弊社(info@m-epco.co.jp)より送られます。
4.送られたメールの記載に従い、ご変更をお願いいたします。
※メールアドレスを未登録のお客さまは、一度ログインしメールアドレスをご登録いただいた後に上記のパスワード変更を行ってください。
※パスワードをお忘れになったお客さまも、上記の方法でパスワードをご変更ください。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。